流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

広島に行っています

今日予定通り広島に旅立つことができました。で、無事つきました。

今夕食をすませてこれからお風呂、というところです。

ここには結局FAZERで来ちゃいました。

ただ、ちょっと甘く見ていましたね。

今まっすぐ立つことができませんw

今日だけで850キロ、13時間走りました。

今日の走行は大雑把に、

東京→名古屋 約250キロ

名古屋→京都 約200キロ

京都→岡山  約200キロ

岡山→広島  約200キロ

です。

京都から先は初めて走りました。


終わってみると北海道に行くのと同じくらい走っていました。

こりゃフラフラになりますねw

とりあえず今日はこのまま落ちそうですね。

今すんごく眠いです~。