流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

3連休

金曜からの3連休はあっという間におわっちゃいましたね。

金曜→新木場(東京)にお出かけ
土曜→逗子(神奈川)にお出かけ
日曜→検定でお出かけ

てな感じで、外出ばっかりでした。

新木場には首都高を使ってパーッといってきましたが、用賀のSAではETCキャンペーンをやっていました。人だらけでびっくりでしたね。
私もETCをつけたのは半年前くらいでしたが、助成金を利用できたのでかなり安かったです。
これからツーも考えているのでETC装着は追い風になりそうですね。

今日は品質管理検定でしたがあんまり手ごたえがなくて正直「落ちたなー」って思います。
(まあ、最上級の試験なんで簡単なわけないのですけど)

帰りはヨドバシによってDVDをあさっていたら、「SAW5」があったので即買ってしまいました。
このシリーズ、かなりグロいですが結構面白く自分としては好きです。
(昔はこんなジャンル興味もなかったのですけど・・・不思議ですね)