流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

two wheels magagine

ここに「two」という雑誌があります。
イメージ 1


今年の初めにロシアに旅行したときトランジット先の空港(フィンランド)で買いました。
two wheels magagineですから2輪専門雑誌ですね。

お値段は9.3€(ユーロ)でした。1€=約130円ですから日本の雑誌と比べると割高です。

中身はこんな感じ。

イメージ 2


もっぱらスーパースポーツの紹介記事です。
何かカッコイイです♪

モチロン日本の4大メーカーのバイクも載っていますよ。

さて、ページをめくっていくとこんな記事を見つけました。

イメージ 3


文頭に「USUD」の文字があったので中古のコーナーのようです。
FAZERは☆3つの評価(総合評価でしょうかね)、まあまあ人気のようです。
(☆5つが付いているのは、YZF-R6、CBR-600F、ZX-6Rなど主に600CCクラス)

気になる相場は4000€、日本円で約52万円です。09年の初めで05年が52万・・・

やっぱりそこそこ、なんですかね?