流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

佳境乗り切る

月曜から引っ張っている緊急業務ですが、佳境を乗り切りました。
まだ詰めないといけないところはありますが、多分大丈夫です。

ところで、もともとある手持の仕事も同時にこなさないといけません。
今取り組んでいる仕事は、

①中レベルの業務×3(5月末納期)
②小レベルの業務×1(今週末納期)
③報告書作成×4(早めに)
④雑務(試作品の片付け、業務連絡、など)

①の中レベルの業務が曲者で、3つ並行しているので単純に3倍の仕事量です。
これをどんどん前倒ししていかないとGW明けに泣きを見ることになりそうです。

②や④も新しいのが割り込んでくるので早めに終わらせないと火がつきます。

総括すると全部急がなきゃならないって事ですね。

ちなみに③は・・・面倒なのであまり手をつけたくないってのがホンネです。(これが一番早く出さないといけないのですが^^)