流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

紙派

連日忙しい毎日を送れて幸せです。
はぁ・・・。

私は書類などは紙にコピー出力して仕事をします。
データ(PDF等)にしてPCで使う人もいますが、私は紙に出します。

基本的に紙派です。

紙に出すのはいろいろ書き込むからです。
原紙には書けないのでそれはファイリングしますが、コピーした紙にはバンバン書き込みます。

ただ、紙に出すので仕事量が多いと机の上も紙だらけになります。
また紙に出すのでプリンターの使用率はグループ内で一番でしょう。
(もちろん裏紙を使ってますよ)

ちょっとだらしない印象を持たれそうですから、出力数は少し抑えようと思います。
当面の目標は80%にします。

机の上と頭の中は同じようなものです。
机の上が汚い=頭の中がゴチャゴチャなのだと最近感じています。

机もあまたもすっきり行きたいものです。