流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

仕事とサボテン

今日は暑いですね。
私の仕事の量も未だ厚いです。

昨日発掘された溜まった仕事たちは今日から手元から離すべくどんどん捌いてます。
幸いにして全てフォロー可でした。

午前中までの実感では「何とかなる(なるん)だろうなぁ」ってとこです。


ところで話が変わりますが、今朝家のサボテンが花を咲かせました。
2年ほど前に実家から持ってきたときはゴムボールくらいの大きさだったのですが、いつの間にか2倍近くに膨らみ花を咲かせていました。

サボテンの花はめったに咲かないらしいので、咲いてるととてもきれいに見えます。

家に帰ったら写真をとってアップしようと思います。



手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務→なくなりました
②小レベルの業務×4個ほど
③今日の雑務×多分なし