流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

友達がスクーターを買っていました

昨日は7時上がりでした。
飲み会を除いて、ここ最近では一番早かったです。

やることはあったのですが、切り上げてしまったのでその分今日はちょっとがんばらないといけません。
ちなみに昨日は10時前には寝たので今日は体調ばっちりです。
今日は片付けなど体力仕事をこなしています。


ところで昨日の帰りがけ、暖気不可の駐輪場で同期の友達に会いました。
彼はなんと新車のスクーターを購入していました。
名前は忘れましたが250CCです。
ただ、すごいのはその乗り出し価格で80万↑だそうです。
スペシャルオプションをたくさんつけたからといっていましたが…。

1000ccのFAZERでも新車では100万↑くらいだったと思うのでちょっとびっくりです。
(まあ諸費用とオプションつければ30万くらいはアップするのでしょうけどね)

みんな、金持ちですなぁ^^)