流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

殺気立つ

今日はなんかヘンです。
自分でも感じているのですが妙に殺気立っています。

イライラしてるわけじゃないんです。
何かにむかついてるわけでもないんですが、殺気立っていて誰も近寄れないようです。
私も誰にも近づいて欲しくないんです。

こんなことがたまにあります。
周りからしてみれば迷惑なのでしょうが仕方ありません。

体調は問題ないのですが、今日は早く帰ったほうがよさそうです。


最近、仕事が片付いて少しラクになりました。
溜まっている仕事はどんどん進んで停滞するものもなくなりつつあります。
この調子だと5月中に終わらせる予定がたちそうです。

6月は新規の仕事が投入される予定です。
それまでは少しラクが出来るかも知れません。