流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

上長不在の金曜日

え~今日は上長がみんな不在です。

繰り返しますが上長がみんな不在なんです。

せっかく書類をまとめても承認者がいないんです。

これじゃあ仕事にならないですよね。

仕事にならない→余計な人件費がかかってしまう→会社に不利益をもたらす→ではどうすればいいか?

答えはおのずと出てきますね!

べ、別に早く帰りたいとか言ってないですよ!

こんな心境がばれたらぐーちょきぱんちのグーが飛んでくること間違いなしです。
ボクは仕事大好き企業戦士ですからネ。

戦死するまでがんばるのみですよ。


・・・とはいってもがいないと精神的にはラクです。
横槍が入らないから仕事にも集中できます。
たまにこんな日があるといいですね。

で、結局今日は仕事の切り上げをどうするか・・・悩みますね^^)