流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

昨日はお疲れ→今日は元気

今日も時間がないので簡単に。

昨日は出社時から調子が出なくてお疲れモード全開でした。
「おはようございま~す→お疲れ様でした~」って言ってとんぼ返りしたかったくらいです。

それでもなんだかんだで夜遅くまでいましたが…。

帰宅後は夕食を作って就寝。
作っただけで食べませんでした。その前に居間で寝てました。
うつ伏せで寝ていたのでさながら殺人現場のようだったでしょう。

布団に入らないと疲れが取れにくいのでこんなことはしちゃだめですよね。

変わって今日は体調もよくサクサク仕事を進めています。
メンドくさい仕事を後回しにしていることもありますが、スピード↑なので午後は余裕があります。

今日は雨でバイクは家においてきたので早めに帰ろうと思います。
(メンドくさい仕事を押し付けられる前に帰宅できるかがキモです)