流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

あわただしい週末

えー、ただいま外は土砂降りです。

出かける予定でしたが、現在見合わせです。
どこへ行くかって?企業戦士に野暮なこと聞いちゃいけませんよw

さてさて、週末土曜はいろいろあわただしかったのです。

ざっと、
・腕時計の修理(の受け取り)
・デジカメの修理(の受け取り)
・FAZERの修理(の受け取り)←これが一番メンドイのですが・・・
忙しついでにお金も飛んでいくという二重トラップでした。

一番出費が多かったのがFAZERでしたが、車検、タイヤ交換、ブレーキメンテとやったので仕方ないことです。

腕時計とデジカメはどちらもヨドバシに修理依頼をしていました。
腕時計は持ち込みだったので出費6300円でしたが、デジカメは延長保証が使用可能で出費0でした。
デジカメは3年使って満身創痍だったので半分あきらめていたのですが直ってくれて大助かりです。


来週ですが、水曜から早めの有給を取ります。
月、火で仕事のほとんどをクリアーにする必要があります。
そのために職場に行きたいのですが・・・雨早くやんでくれないかな。