流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

夏休み前の仕事

今日は夏休み前の出勤です。
今日を終えれば5日間の休みが舞い込んできます。
まあ私はその前に4日も休んでるのですけどw

えらそうなことはいえませんネ。

さてさて、今日は出勤してびっくり。半分位の人がいません。
普段なかなかいなくならない上司ですらいません。

皆さん少し早い夏休みを取っていたようです。
(とはいっても代休や、振休を使っている人がほとんどです)

私は…まあたくさんの仕事があるので退屈しなさそうです。
ついでに何か増えてるような気もしますがそれは気のせいでしょう。

やっておかなければならない仕事は、
・仕様書の作成A←メンドクセ
・仕様書の作成B←メンドクセ
・仕様書の作成C←メンド(ry
・試作部品の検証←これは週明けにまわそうかな
・仕様(ry

仕様書とはお友達になれそうですよ…