流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

転勤します

今日(12/17)はFF13の発売日でしたね。

この日は午後会社を半日有給にしました。
でもFFとPS3を買いに行ったわけじゃないですよ。

役所周りをしていました。

実はタイトルにもあるとおり、年末で転勤します。
住み慣れた神奈川を離れ、福島県に行きます。
現在引越し準備の真っ只中です。

仕事も引継ぎもあって多忙です。
師匠じゃないけど師走とはよく言ったものです。

年内はこんなわけでかなりゴタゴタしそうです。

ちなみに転勤先ですが、超田舎で、豪雪地帯です。
今日の天気予報でも雪マーク付いてたし・・・

バイクは冬のうちは当然乗れません。
私にはつまらない毎日になりそうです。