流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今年も終わりますね

ただいま赴任先の福島から神奈川へ戻ってきました。
(結局車で帰ってきちゃいました)

まあ、明日にはトンボリターンですが。

今年を振り返ると…仕事が異様に忙しかったなぁと感じます。
その割には海外旅行に行ったり、日本最北端に行ったりとあちこち走り回っていましたね。

あんまり休んでいることがなかったのかな。

来年からは福島で仕事になるし、生活環境がガラッとかわるんですよね。
仕事は少しは楽になるのか、今まで以上の激務が待っているのか…

体が持つうちに神奈川に帰って来たいものです。

来年はバイクに乗る期間がめっきり少なくなりそうです。
が、ロングツーの計画はもう立っています。

とりあえず、GWの北海道は予約済みですW

では、来年まで。