流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

おべんとうを てにいれたぞ

昨日は結構遅くまで仕事してました。

会社を出たのは22:00を回っていたと思います。
今日出さないといけない資料を作っていたので仕方なかったのですが・・・


で、昨日の17:00ごろだったでしょうか。
会社の総務課から電話が!

何だろうと思っていたら、お昼に余ったお弁当どうですか?って。
う~ん。どうしようかと思っていたら、

「あなたが食べてくれなければ捨てます」

・・・・いただきま~す。


家に帰って早速あけてみました。
イメージ 1


冷めてたけどおいしく頂きましたとさ。



食べ終わった後、ふと思ったこと。
何で自分に連絡が来たのだろう?

もしかしたら”あの人自炊とかしなそうだし~”とか思われたのかな?

ご飯は毎食ちゃんと作っていますよ!