流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

明日休みます

明日は特別休暇をもらいましたので会社を休みます。
ついでに明日は誕生日です。

いくつになったかはナイショですが、バレンティーノ・ロッシ君と同い年のようです♪

今日は午前中は試験業務で事務所と試験室を行ったり来たり。
メールがたくさん来ているかと思いきや・・・ほとんど来てません(なぜかガックシ)

午後は検証、報告書とやって別件の仕様書を書いて、ついでに図面も引いて・・・とまあやることはひっきりなしにあります。

そうそう、明日休むので業務の1つを後輩にお願いしました。
快く引き受けてくれて感謝!でも何もでないよ~。


最後に、休み時間にK課長からNAPS(バイクショップ)のスーパーセールのチラシをもらいました。
かなりカットオフになるので行ってみようかと思ったのですが、

この辺にNAPSあったっけ?
ねえ、課長。