流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

ボウナス、チョットダケデタヨ

ちょっと放置気味ですみません。
 
先日のことですが、ボウナスが支給されました。
うれしいのですが、赤字続きの会社で出しても大丈夫かって思います。
 
でも、ご安心あれ。倒産しないようにがっつり減額されて支給されましたから!
ウン、ちっともうれしくないね。
 
実は6月はバイクそっちのけでお車を探していました。
そうです、マイカーを買おうと思っていたのです。
ただまあ、現実みると夢に終わりました・・・・
 
なんといってもFAZERと両立させるには金銭的に難しい。
FAZERクンはこれからあちこち故障が多くなると思うし、ここで100万クラスの出費は痛い。
なんといっても頭金に入れるお金もない!
 
冒険したら共倒れになる可能性大です。
 
とりあえず今のところは夢だけ見ておきます。