流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

3連休(1/2)

3連休は神奈川に帰っていました。
日曜に動機の結婚式(披露宴)に出るためです。
 
披露宴のネタは次にして、今日は行きかえりのことをちょっと。
土曜に福島→神奈川、そして月曜に神奈川→福島と移動したのですが、今回はバイクではなく車です。
(バイクでは荷物がちょっと多かったので)
 
いつもかっとぶ高速も車では抑えて走ります。
だいたい100㌔巡航くらいです。これくらいならオービス、覆面には引っかかりません。
いわゆる安全運転で片道300㌔、往復600㌔走ってきました。
 
車から見える景色はまた別ですね。
なぜかバイクが走り抜けていくとうれしいです。
がんばれ~って。(そういえばホンダの最速インコがのんびり走ってました)
 
車もたまにはいいかな。(ETC付いてないのはナイショです)