流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【RX-8】郡山にお買い物

今週は土曜が仕事で神奈川には帰省しなかったので日曜日は車で出かけることにしました。
今日の行き先は郡山です。
イメージ 1
それじゃ張り切っていきましょう。
 
自宅から郡山までは30㌔超くらいです。
近くに東北道が通っているので高速を使いますが、その前にガソリンを入れていきます。
イメージ 2
こんな感じで、
 
イメージ 5
3000円分(ハイオク22㍑)入れてこれくらいです。
満タンにすることはあまりないですね。チョコチョコ入れてます。
 
イメージ 6
東北道は左車線をまったりと走ります。
郡山南インターで降りて350円、ほどよいショートカットですね。
 
イメージ 7
そしてヨドバシの駐車場に到着。
まだ駐車は怖いので空いているところにこんな感じで停めてます。
 
イメージ 8
ここでの買い物はずばり、グランツーリスモ5です♪
初回限定版は売り切れてましたが、通常版で買うことができました。
 
続いては、RX-8スタッドレスタイヤを履かせるために、帰りがけにタイヤ屋に寄っていきます。
 
イメージ 9
タイヤ屋にて無事にスタッドレスに換装終了。
ホイールは持っていないのでノーマルタイヤは持って帰ります。
後部座席にタイヤを突っ込んで帰ります。
 
イメージ 10
帰りのスーパー駐車場にて。
ちょっと油断することこれです。要練習ですねw
 
イメージ 11
自宅帰るころにはあたりはすっかり暗くなります。
 
イメージ 3
自宅の押入れにノーマルタイヤを押し込んで終了です。
 
今日一日で70㌔超はしりましたが、運転がなれないせいなのか疲れがどっと出ます。
 
 
 
 
おまけ
 
イメージ 4
FAZER「・・・・・・・・・」
 
わかった、分かってるって!