流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【総括】さようなら2010年

ただいま実家に帰ってきており、そこから更新しています。
年があけてしまいましたが、2010年の総括をします。
 
いつものごとく、箇条書きで書きなぐります。
 
■FAZER
おそらく20000㌔以上は走りましたね。
もう70000㌔超えたしちょっとガタが来ているかな。
でも、まだまだ乗ります!メンテにいくら金がかかっても手放さないぞ!
 
■ツーリング
ぱっと思い浮かぶのはやっぱり北海道ツー。
GWに10日間、夏は6日間でした。
そして夏のツーは初のペアツーでした。
今年のGWも行く気満々です。(このときばかりは上司に文句言われても休みとります)
 
RX-8
10月にやってきた初めてのマイカー。
中古だけど愛情こめて乗ってます。
楽しいこともつらいこともすべては体験です。
冬場はFAZERが冬眠するのでバンバン第一線にでてもらいますよ!
 
■私生活
もうちょっとあ~してれば、こ~してればと思うことばかり。
反省・・・
 
■仕事
とりあえず年始からしばらくは忙しくなりそうです。
ばんざーい(泣
 
■ゲーム
一年でいくつかゲームソフトを買ったけど、一本もクリアしてない・・・・・
FF13くらいはちゃんと終わらせたいですね・・・・いつになるやら。
 
■ブログ
この一年もやっぱりテキトー更新でした。
2011年もかわらないでしょうw
 
こんな好き勝手なブログと私流刀ですが2011年もよろしくお願いします。