流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【雑記】ここ最近の動向など・・・・

年が明けてから半月たちましたが、ちょっとイマイチな毎日です。
変な連休があるからまだペースがつかめないというか・・・・
 
福島は年明けから本格的に冷え込むようになりました。
朝晩は氷点下、一番低いときで-7℃になります。
すんでいるアパートも底冷えが半端無いです。
 
仕事もばたばたしていて毎日23:00過ぎです。
手際わりーなーっていつも思ってます。
ストレスはあまりないけど集中力は下がり気味です。
 
土日は神奈川に帰省することも無く、家でぼけっとしてました。
(まあ、本を読んだりネットしたりと有意義ではあるんですが)
 
ちなみに今週末22日は神奈川に帰るのでそこから徐々にペースをもどしていこうと思ってます。
 
車は毎日乗ってますが、バイクはめっきり乗ってません。
バイクも週1ペースなら勘は鈍らないのですが、2週間乗らないと鈍ります。
もうかなり鈍ってるでしょうね。
 
メンテも洗車くらいしかしてないので春になったら一斉点検をやるつもりです。
オイル、プラグ、タイヤはもう交換しないとだめですね。
GWはまた北の大地に行こうと思っているので4月から乗り始めます。
 
北海道ツーはここ2年で4回行きましたがまだまだ足りません。
いつも行ってくると「次はあ~したい、こ~したい」って思うんですよね。
で、行くたびにツーリングのレベルがアップしていくのを実感できるので楽しいんです。
楽しいからまた行きたくなる、この繰り返しですね。
 
さ~て、ツーにいけることを楽しみにしながら明日から仕事がんばりましょうかね。