流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【悪夢】怖い夢

昨日の夜見た夢です。
 
はっきりと覚えているので紹介します。
 
■場所
社内の作業場
 
■作業社
I先輩(入社当時の先輩、今は別部署)
 
■作業内容
私の解体
 
ぎゃああああああああ。
 
私の目の前でI先輩が私をのこぎりでバラバラにしています。
(ちゃんと手、足、胴、頭ってパーツごとに切っています)
 
パーツには包帯を巻いて棚にしまっていきます。
で、頭だけ後ろ向きで机の上においてあるんです。
 
そして、それを見ている自分。
「へー自分の体ってこうなってるんだぁ・・・・ぎゃあああああ」
 
一応、バラバラパーツは私が想像する人間の超リアルな描写です。
怖いのなんの。
頭は前に回れば顔が見えるんですけど怖くて見ることが出来ません。
 
・・・で、このあたりで起床。
 
朝からサイアクのスタートです。
なんとなくだけど、
 
I先輩→昨日仕事で何年かぶりに電話した
バラバラ死体→自己嫌悪の象徴?
 
からきているのかな。
 
何かの暗示かもしれないのでバラバラにされるようなことには気をつけようっと。