流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】2011年5月5日

今日は稚内→小樽に移動しました。
北海道に上陸して初めて快晴(一部曇り)でした。
 
現在は”小樽ヴィラマウンテンYH”の端末からアクセスしています。
では今日一日を振り返ってみましょう。
 
サロベツ106号線はいい天気でした
・小平ウインドファームもいい天気でした
・羽幌にて温泉
・CAFE”吉里吉里”にて昼食、”ライダー年鑑”に我が勇士を収める
国稀酒造にて酒&お土産購入
・夜は小樽の街を散策
 
という感じでした。
小樽には夜着いたので運河を見てきましたがきれいでした。函館の夜景とはまた違った良さです。
 
さて、明日はどこにいきましょうかね?