流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【RX-8】近況報告

最近全然更新していませんでした。
3月に震災があってから乗ってはいるけどただ乗るだけであまり楽しむためには使っていなかったように思います。
 
イロイロあったので一気に報告しておきましょう。
 
■事故
今のところありません。これからも無縁でありたいです。
 
■違反
今のところありません。健全な安全運転です。です。です。
3000回転以下で走らせています。
 
■傷
バックでのUターンで後方を一度壁にぶつけています(泣
マフラー近くのプラスチックのパーツに穴が空きました。
 
あと、左フロント下に擦った傷がありました。これはいつついたのは分かりません。
 
■ドライブ
神奈川に帰ったときに箱根に2度走りに行きました。某漫画のようには全然走れませんでしたが。
 
■改造
一般のチューニングパーツには関心がありません。
今のところはあまり要望もないので。ノーマル万歳。
ただ、欲しいパーツとして
・ノーマルのホイール
・運転席のフロアマット
があります。ホイールはスタッドレスタイヤ交換用、フロアマットは汚れるので2個を洗ってローテーションで使いたいんですが・・・
 
■これから
とりあえず、壊れないでくれ(たのむぞー)
駐車にも慣れてきたので通勤や晩の買い物以外の遊びとかもに使って行きたいですね。