流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【RX-8】がんばれ!ホッカイダー!

金曜夜のことですが、RX-8にのって神奈川に向かって走っていました。
 
高速の道中、給油に立ち寄ったのですが、
イメージ 1
前にいるのは・・・・まさか。
 
イメージ 2
北海道帰りのライダー(=ホッカイダー)です。
ホクレンでゲットした北海道フラッグをつけています。
まあ、旗をつけて無くても自分には分かるんですよね~。同じ匂いしましたからw
 
年齢で40前後、八王子ナンバーの方でした。
おそらくは東京まで走っていくのでしょう。
現在時刻は日付が変わるくらいですから、もしからしたら青森からずっと走ってきたのかも。
 
この方、高速も左車線90㌔巡航で非常にマナーのよい走りをしていました。
大人ライダーの鑑のような方です。
 
こちらは100㌔巡航でしたので途中で追い越したのですが、
「まだ道中長いですよ~。無理せずがんばってください!GOOD LUCK!!!」
という気持ちで手を振りました。
 
真っ暗だし右車線のしかも右側から手を出したから絶対見えないのですけどいいんです。
車に乗っていてもホッカイダーを応援する気持ちは一緒です!
 
ガンバレ、ホッカイダー!
よい旅を!!