流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】新しい仕事・・・・来ちゃったよ(泣

1週間前に新しい仕事が来たことを書きました。
今、準備を入念にしているところなのですが・・・・
 
午前中に、K課長より会議室への呼び出しが。
こういうパターンではだいたい”いやな仕事”がぶち込まれます。
 
部屋に入ると上司+SE(呼称:スーパーエリート)の後輩Yが。
予感は的中したようです。
 
与えられた仕事は、
期限まで一ヶ月もない。
一部仕様は未確定。
配られたエクセルの表には小さいフォントで字がびっしり。
新規要素もないのであまりやりたい仕事ではないです。
できるならば他人に丸投げしたいです。
 
 
今の仕事と平行してやれと。
唯一の救いは後輩Yがいるので作業量が半分になったこと。
(というか、量が多いからYが召喚されたんだろうけど)
 
1日は24時間、1週間は7日、1ヶ月は30日・・・・・
またこんな計算をするようになりそうです、