流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【不調】調子の出ない日曜日

土曜の夜にレッカーになってしまったRX-8。
 
高速はJAFに出口まで搬送してもらい、その後下道で自宅まで戻り、ぐったり疲れて寝てしまいました。
(そりゃもういろいろ大変でしたので・・)
 
午後に起動して髪を切って夕食はK課長と飲みに行きました。
久しぶりに結構のんだなあ。
 
日曜は本社で検定を受ける予定でした。
しかしトラブルのため辞退することになり、関係者には迷惑と心配をかけてしまいちょっと凹んでいます。
 
K課長もその一人で夕食に呼び出して誤りました。
しゃーないということでした。
その後は楽しく飲んで食べて帰宅。
 
唯一、事故にならなくてすんだのが幸いでした。
 
月曜からまた仕事です。
仕切りなおしでまたがんばります。