流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【ホステル】

イメージ 1
刺激を求めバックパッカーをしながらヨーロッパを旅するアメリカ人大学生ジョッシュとパクストン。途中、旅先で意気投合したアイスランド人オリーも加わり、3人は各地の快楽街に入り浸る旅を続けていた。そんなとき、東欧の田舎町にある"ホステル"には、男達が求める快楽がすべて手に入るという噂を耳にする。期待を胸に3人はその噂の"ホステル"へ向かう。噂は本当だった。しかし、夢のような日々に溺れる3人に、驚愕の事実と想像を絶する恐怖が待ち受けているのだった・・・。
今まで見た中では一番グロイです。描写はSAWシリーズを超えました。耐性ない人はトラウマになるから見ないほうがいいでしょう。
日本では無いと思うけど、海外では・・・・ある話かもしれません。
 
ストーリーは結構面白いと思ったので、続編の2も見ておきたいですね。
 
<個人レビュー>
-お気に入り-
■■□□□
-怖さ-
■■□□□
-グロさ-
■■■■■(久々のヒットです)
-オススメ-
■□□□□