流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【RX-8】マリンタワー登ってきました

土曜日の夜は横浜駅近辺にいました。
 
イメージ 1
遠くで花火があがっているのが見えたのでランドマークタワー付近を散策しました。
 
イメージ 2
観覧車きれいだなー。
ちょうど花火大会があったようです。
歩道は見物客でごったかえしています。
 
イメージ 3
山下公園の手前でライトアップされたマリンタワーが見えたのでちょっとよっていくことにしました。
1時間500円の駐車場(この近辺では安いほう)があったのでRX-8はそこにとめていきます。
入場料は750円です。
 
イメージ 4
曇っていたけど夜景は十分きれいです。
10:00くらいだから人もほとんどいないので静かにゆっくり見物できます。
ちなみに、中央の建物下のガレージに、
 
イメージ 5
エイト君が止まっております。
 
イメージ 6
夜の横浜ってやっぱりきれいだなーと思いました。
横浜からだとアクセスも近いのでお勧めです!