流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は内職しに来ています

こっそり会社に来ています。
来たのは6時半過ぎなので1時間くらいいますが、用事が済んだのでこれから(神奈川に)帰ります。
 
昨日は、私と上司のF係長の送別会でした。
F係長は来週で福島勤務は終了です。
自分も同じ異動なのですが、仕事の後始末があるので戻るのは1ヶ月先になりました。
 
昨日は1次会は宴会、2次会は20㌔はなれた盛り場に移動してオネーチャンとの汚職磁界。
帰宅は3時過ぎだったかな。
 
今日の起動は14:00すぎ。
夕食食べてから会社にこっそり来て、金曜に終わらなかった仕事の後始末です。