流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【報告】東京に引っ越しました

福島での生活は先週の土曜で終わり、日曜から東京で暮らしています。
まだ、ネット環境が整っていないのでこの記事を書いたらしばらくお休みです。
 
昨日、今日で住民票の書き換え、口座の開設、免許証の住所変更などいろいろやりました。
暑さも伴って結構ヘトヘトです。
 
会社は明日からでK課長からKD課長に上司が変わります。
どうなることやら・・・・
 
いままで散々乗っていたRX-8はこちらでは週末の買い物で活躍してもらいます。
そのかわり、普段の足はFAZERに頑張ってもらいます。
 
環境が変わると気持ちも変わります。
しばらくしたら福島にいたこともあまり思い出さなくなるのでしょうね。