流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】2012年夏の北海道ツーリング(2日目夜)

今函館にいます。
 
今年も北海道に来ることができました。
土曜の昼に帰ります。
 
今回は行きのフェリーの予約が確保できなかったので、青森でフェリーのキャンセル待ちになりました。
で、半日強待って乗ることができました。(約80台待っていたので乗れただけラッキーです)
 
青森に来るまでも東北道の異常な渋滞を潜り抜けて17時間近く走ってきました。
今年のツーリングは波乱含みです。
 
ところで、今回は会社の後輩S君と一緒です。(彼はEr-6f乗りです)
彼と来るのは今回で2回目ですが、今年はあまり距離を走らずのんびり行こうということになりました。
目標は襟裳岬まで行って帰ってくること。
 
いつもとは勝手が違うツーですが、楽しく過ごしてきます。