流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は121005

昨日やった測定の結果が思わしくありません。
疑わしいところは条件をリセットして再度測定です。
ただ、今日はもともと別の測定をする予定だったので仕事量が予定の1.5倍くらいになります。
今週は出ずっぱりです。
 
それとは別に昨日はサンプル品の作成依頼が。
こちらははっきり言って手をつける余裕がありません。
納期回答はKD課長にサバ読んで返答してもらいます。
 
その他、ほかの仕事は完全ストップしておりこちらももう納期が引き延ばせません。
疲れもたまっており特に睡眠が不足しています。
 
ところで、
今日はFAZERで通勤ですが、途中で色違いのFAZER(赤×黒)と一緒になりました。
お互い走りながらチラチラ見合ってちょっと面白かった。
やっぱり気になるんでしょうね。