流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(121210)

確か賞与の支給日だったかな。冬のボーナスですよ。
いくらもらえるのか楽しみ。もらえるかどうか楽しみ。もしかしたら請求があるかも・・・
 
ちょっと頭壊れています。
 
とりあえずSUICAを満額までチャージして、RX-8にガソリン満タンまで入れてFAZERを修理に出して・・・
くらいですかね。後は何も使い道を決めていません。
 
まあ、ボウナスはあってないようなものでいつもいつの間にか底をついています。
誰かが勝手に使っているか、勝手にどこかに送金されているか、銀行がチョンボしているか・・・
 
やっぱり今日はちょっと頭壊れています。