流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130115)

連休は毎日会社に行ってました。(半日強ですが)
週末にある検定の勉強のためです。
昨日は予想外の大雪となったので、帰りが心配でしたが夜には雪がやんだので大丈夫でした。
 
さて、今日のメインイベントはグループでのミーティングです。
ウチは隔週でミーティングを開き、メンバーの業務進捗を確認しています。
 
進捗確認自体はいつもどおりなんですが、今日のミーティングは年はじめということでKD課長から年間の方針を発表するというのです。
KD課長はウチの課のボス、いわば「大将」ですからその大将がどういう考えを持っているか、どういう意気込みなのかを聞くことはとても意義があります。
さて、どんな「決意」を表明してくれるか・・・とても楽しみです。