流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130125)

午後から営業との打合せがあります。
資料は昨日のウチに作成済みのため、余裕があります。
今日の会議は一応営業主催ですがあまりアテにできそうもないのでこちらで主導権をとってしまおうと考えてます。
うまい具合に誘導できれば仕事がずいぶん楽になります。
 
現在1つだけ2013年をフルに使う仕事を持っていますが、昨日スケジュールを立ててみました。
もちろんお客さんの動向は予想になりますが、甘く見積もっても結構タイトです。
時期によっては過密になるところもあります。
 
GWあたりに第一のヤマがきそうな感じで。
ちょっとヤな感じです。(そうならないためにも2月3月の使い方が重要です)
 
今から考えすぎてもダメですが頭の片隅には入れておかなければいけないですね。