流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130201)

寝坊しました。
会社には間に合いましたがかなりどたばたしました。
 
昨日、2年前にやった仕事のミスが発覚し、今日はその対応に追われています。
解決はできそうですが、そのための情報集めに時間がかかります。
それとは別件で緊急度SSSクラスの仕事が一つ。
来週末までに膨大な量の書類を修正することになりそうです。
こちらはウチの課のメンバーで分担してやりますが、それでも一人頭の量はかなりのものです。
加えて来週末までに仕上げなくてはならないというオマケ付き。
今日は夕方歯医者ですが、終わったら戻ってきてまた仕事、になりそうです。