流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130205)

思ったとおりに仕事が進みません。
ちょっとストレスがたまり始めてます。
 
今日も結構重要な仕事がありますが準備不足です。
そのため朝からバタバタしそうです。
 
そういえば、昨日の帰宅は23:00過ぎでした。
家を少し片付けてさあ寝ようとしたとき、あたり一帯が停電になりました。
外に出ると普通に信号とかが消えているのです。
 
屋内で急に停電になるとびくっとしますね。
震災のことを思い出しました。
あの時は電気は大丈夫でしたが、水道がだめでした。
水が使えない心細さに気がめいりそうでした。
 
幸い停電は30分強で復旧したので今朝は大丈夫でした。
 
昨日のことはなんともないですが、今日は気が重いですね。