流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】北海道ツーリング中(130429)

ただいま帯広にいます。
昨日の夜から北海道に上陸していますが、今日は苫小牧→帯広を走りました。
距離にして300㌔です。
 
イメージ 1
海沿いを走りぬけ、
 
イメージ 2
積雪のこる峠道を走り、(途中トンネル内でスリップしてかなりヒヤッとしましたが)
 
イメージ 3
快走ルートを走り続け、
 
イメージ 4
日が落ちる前にフィニッシュです。
 
明日は東の釧路方面にいきたかったのですが、あいにくの雪の予報。
それでなくでも道内は明日は雨となっていてどう走るか悩みモノです。
西にいくか北に抜けるか、がんばって東にいくか・・・
まあ、明日の朝決めます。
 
今回のツーでは宿泊は試験的に東横インを使っています。
ユースより値段は高くなるけど、利用価値は高そうです。
 
ではまた明日!
 
イメージ 5
明日もしっかり頼むよ!