流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130508)

今朝会社の近くの交差点で原付が単独でスリップして派手に転ぶところを見ました。
明らかにオーバースピードで突っ込むんだもん。そりゃコケるわ、という感じでした。
 
仕事はゆるゆると順調に流れていますが、体調がちょっと良くありません。
昨日は薄着で出かけたせいか、よる急に気分が悪くなって夕食も取らずに寝てしまいました。
 
また、背中に少し痺れがあります。
こっちは北海道ツーリングの後遺症ですね。前もそうでした。
 
体力が少し落ちているようなので、休み時間の筋トレなどまた積極的にやるつもりです。
 
週末はNさんの帰任歓迎会もあるので今日(と明日もかな)は前倒しで仕事を片付けましょう。