流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130517)

朝から外出になります。
帰社は午後の予定ですが、その後資料作り→定時→退社のになります。
(今日は定時退勤日となっています)
 
ただ、今週は月/火と休んだのでその分の遅れは今日少し取り戻す必要があります。
と、いうことで今日はちょっと残業して帰る予定です。
 
最近ちょっとボリュームのある仕事の依頼が来ました。
方向性は決まっているのですが、確認作業に時間がとられる内容で集中してやらないと手が離れません。
来週はこの仕事がメインになりそうです。
そのほかポツポツ雑務が入ってきてるので頭の回転が止まると一気にペースダウンしそうで怖いです。