流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・マウスのこと(130531)

今日で5月終わりですね。いやー早い早い。
昨日は寝不足でしたが今日は睡眠をちゃんととったので普通です。
 
で、今日はマウスのことをちょっと。
私のPCは黒塗りデスクトップPCですが、マウスがいまひとつです。
不満はないけれどもアドバンテージもなく、普通のマウスです。
 
職場では、スマートな仕事をする人は各自用意したマウスに差し替えて使っています。
やっぱりクリックや操作感が違うのでしょうね。
 
自分も「スマートな男」になるべく、マウス差し替えてみようかしら。
 
-----
高性能を自負する私のPCですが、「そうさかん」を「捜査官」と一発変換して譲らないあたりは自分と似て頑固です。