流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】昨日は・・・(130624)

ここだけの話、昨日は猛烈に眠かったです。
仕事らしい仕事になってきたのは夜7時あたりから。
なので昨日は勤怠を早めに切っていわゆる”サービス残業”で仕事をしていました。
 
仕事のレベルがあまりにも低くて、意欲が低すぎて、とてもじゃないが”これは仕事じゃないよ”と思うときはこういうことをしてしまうことがあります。
 
もちろん労務上は禁止行為ですが。
 
勤務中、疲労を感じたら医務室で仮眠をとってもいい(ただし労務時間には換算しない)制度があれば有効に仕事ができるような気がします。
 
どうしても眠いときは寝てしまいたいです。