流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130710)

棒茄子が支給されます。
といっても朝から試験施設に外出になるので楽しみに浸る余裕はありません。
 
今FAZERがメンテのためYSPに入院しており、棒茄子の一部はその入院費に当てられます。
やや自転車操業気味です。
 
最近は夜家の引越しの片づけをやろうと思っているのですが、帰宅が遅いのでほとんど片付けができません。
買いたいものもやりたいこともできないので少しフラストレーションがたまっています。
 
ところで棒茄子は一体いくら支給されるのか。
この半年はそこそこの繁忙期だったと思いますが・・・
上司はがんばったとかがんばらなかったとか。
最終的に額を見ればおおよそのことはわかります。
 
たくさんくれとは言わないけど、たくさんほしいですな!