流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今週は・・・(130729)

結構仕事が入っています。
ミスなくやれば余裕の量ですが、後戻り作業が発生すると時間が取られるかも知れません。
 
今週は週のどこかで休みがほしいんです。
午前/午後どちらかでいいんですが役所に書類を出しに行きたいんです。
無理やり時間を空けていくしかないかな。
 
そして今週はどこかで”クライモリ”を見たいと。
昨日”クライモリ~デッドリターン~”を見て、いよいよクライモリシリーズも見ていないのは第1作目のみとなりました。
デッドリターンはまあまあのできでしたがそれでも2作目を超えるとは思えません。
もう結構耐性ができたので、あまり怖くなくなりました。
慣れとは恐ろしいものです。