流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130802)

昨日は午前中休みで午後から出社でした。
でも帰るのはむしろ早くて、通常の仕事量の2/3くらいしかやっていないような気がします。
出勤リズムが違ったからあまり気が乗らなかったのでしょう。
 
でも今日はそんなことは言ってられず。
月曜リミットの仕事の最後の追い込みです。
”何とかなるさー”くらいに考えていますが、夜は追い込みかけられそうです。
 
早々、昨日”パラノーマルアクティビティ4”を観ました。
このシリーズも結局全部観ていますが、毎度おなじみの展開でもう飽きてます。
1作目のインパクトが強いせいですかね。あまり怖くなくなってきてるし。
もうシリーズものだからという理由でしか観てません。
 
クライモリも残り1作品だけだし、そろそろ”新天地”を求めてヨドバシのDVDコーナーに足を運ぼうかしら。
次は自分にとって禁断の”和製ホラー”ですかね。