流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】北海道ツーリング中(2)(130810)

今日は11:00に苫小牧に上陸するところから始まります。
イメージ 1
仙台→苫小牧のフェリーは出発1週間前にキャンセル待ちの連絡が来ました。
(もしそれもなかったら青森→函館ルートでした)
しかも、キャンセルに入れたのは1等室だったので個室を満喫できました。
室内は簡易シャワーとトイレ、テレビもありかなり快適です。
 
上陸は苫小牧から入れたので東を目指します。
イメージ 2
お昼はサラブレッドロード沿いの「ベンチタイム」で。
オムライスがおすすめです。
 
イメージ 3
ライダーにはホットミルクをサービスしてくれます。
 
イメージ 4
オムライスにハンバーグとウインナーをプラス。
上陸一日目の食事はゴージャスにしました。
 
イメージ 5
そのあと、サラブレッド銀座に立ち寄り、
 
イメージ 6
途中牧場で馬をみて、
 
イメージ 7
天馬街道を走り抜けて帯広方面に。
 
今日の宿は帯広南のとほ宿に。
温泉を堪能しました。
 
 
明日は釧路に行く予定です。
宿を釧路にすると200㌔ないんですよね、
寄り道が多くなりそうです。
 
さー明日に備えて寝ましょう。
おやすみなさい。