流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【雑記】今日も一日終わりましたね

今日も一日終わりましたね。
昨日休んだこともあり、今日はあれこれ急がしたかったですよ。
結局会社を出たのは22:30すぎ。
 
自宅について夕飯食べて風呂に入ったらこんな時間です。
嫁はもう寝てしまいました。
自分もこの記事を書いたら寝ようと思います。
 
今週末ですがFAZERを車検に出します。
90000㌔を超えたのであちこち傷みはありますが、たぶん今回はそのまま車検に通るでしょう。
 
嫁は自分のバイクの後ろに乗るのが好きらしく、いつも”乗せて”と言ってきます。
一人でツーに行くのは反対されそうですが、後ろに乗っけて一泊ツーに行く程度なら許してもらえそうです。
 
で、ツーに行くにはやっぱりナビが必要だよねー、とはなしたら「買ってもいいよ」との返事。
いくらかかるかも知らないようですが、今度の車検で思い切ろうかと。
つけたもん勝ちですね。
来年の?北海道ツーに向けての準備は着々と進んでいるのです。
この記事を書いているとまた行きたくなってきました。
 
あー来年のGWあたりまた行けたらいいなー。