流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【雑記】このブログって

いつも何人かの方に見てもらっているこのブログですが、
 
「ブログ見てます!」
 
とリアルに言ってくれた方が今まで2名ほどおります。
一人は2年(3年?)前の北海道ツーリング中にお蕎麦屋さんで会ったFAZER乗りさんです。
もちろん初対面でしたが、顔を合わせた瞬間「ブログ見てます」といわれてとてもびっくりしました。
 
シルバーのカスタムFAZERの方でしたが元気にされているのでしょうか・・・
 
もう一人は会社の同期、Sクンです。(正確にはS係長ですか)
ブログのことは一切話してないのに。どうやってばれたのか。不思議です。
とはいえこのSクンも一日1ヒットしてくれています。
大事なお客様ですね。
 
RX-8もFAZERも最近は動きがありません。
しばらくは仕事、雑記ネタでひっぱりますのでよろしくお願いします。