流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

久しぶりの更新

ちょっと更新が空きました。
流刀と嫁子は元気にしております。
 
イメージ 1
今日の嫁子です。
休みの日はこんな感じでぐったり(のんびり)しています。
最近は土日も出かけることが多いので休めるときは思いっきり羽を伸ばしてます。
 
イメージ 2
最近めっきり乗ることがなくなったFZS1000、フェザーです。
もう少ししたら通勤に、と考えているのですがまだまだ先になりそうです。
 
月末のGW、例年であれば北海道に行っているのですが今年は仕事のピークがそこに当たるので行くのはやめました。まあ、もう一人じゃないので一週間以上家を空けるのも不可能なんですけどね。
 
そのかわり、GW後半は京都に一泊する用事ができました。
 
とりとめのない更新になっちゃいました。
ではでは。